« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月25日 (金)

三郷花火大会・2017

 

 「河川敷冠水のため延期」の三郷花火大会

 無事、翌日に打ち上がりました。

 S20170820_19331611

 当日強行してたら、雨でたいへんなことになったので、前日に延期の判断が出てたのはありがたい。 

 S20170820_194520

 延期は去年に続き二度目
 宴会が流れちゃったのは残念だけど、

 S20170820_1950161

 観客も少なく、風がそこそこあって涼しくて、
 写真撮り放題。 

 S20170820_195716

 アナウンスもよく聞こえるんだけど、
 「三郷市特産小松菜」とか
 「三郷市キャラクター・かいちゃんつぶちゃん」とか、

 S20170820_200028

 ・・・そこらへんは、よくわからない。 

 S20170820_200358

 でも、ふらっとキャンプ椅子をかついで、
 ビール片手にゆったり座って、
 打ち上げ場所がすぐ目の前に見えるなんて環境、そうそうない。

 S20170820_200429

 S20170820_200430

 S20170820_200435

 というわけで、今年は写真多めです。

 恒例音楽花火もばっちり録れました。が、歌(「花束を君に」)があまりにもクリアに録れてしまい、youtubeに著作権違反ではねられました。このため、途中無音の箇所があります。
 → 三郷花火大会フィナーレ2017/8/20
 (音とともに、いきなり始まります)。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »